松代祇園祭が行われました!

2019年07月28日

7月6日、7日の2日間にかけて毎年恒例の「松代祇園祭」が行われました。木町から中町にかけての道路を歩行者天国にして行われ、獅子舞の披露や屋台などが多く出店し賑わいました。2日目の7日については残念ながら祭り自体は雨で中止となりましたが屋台などの出店はあり、両日共に賑わいました。

copyright@2020 Matsushiro JBT. All rights Reserved. 
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう